ハイゼットの事故修理 | ツバサオートサービスのブログ

ハイゼットの事故修理

お久しぶりですビックリマーク

なかなかアップできずスミマセンあせる


今日は、法人のお客様から、事故修理のご依頼です。

なんでも、会社の車同士で玉突き事故を起こしてしまい、保険が使えないので、安く治して欲しいと…。


お車をみさせて頂くと…



前後バンパーは、この程度の損傷でしたが、外してみると・・・


他にも色々損害部品が…




部品を外して、念入りにチェックします。




お見積もりと共に、修理の打ち合わせをさせて頂き、修理着工です!





弊社では、純正新品の部品以外に、社外新品、中古部品の取り扱いも出来るので、修理のコストを抑えることができます。(保険での修理の場合は、基本的に純正新品での交換になります。)


写真は、社外新品のラジエターとエアコンコンデンサーの写真です!



順調に作業がすすみ、フロント廻りの修理完了ですキラキラ

綺麗になりましたね!

後は、リヤ廻り。

バックドアの塗装は提携板金工場にお願いしております。



バックドアの修理も終わり綺麗になって帰ってきましたキラキラ



お待たせ致しました!

納車の日にお待ちしておりますm(..)m