おはようございます

それでは超・獣神祭のリザルトを

ボリュームがかなり多いので前編後編に分けときます

さて今回の超・獣神祭
新限定にソロモンが、新春Ver.にマナ石川五右衛門が登場

新春超・獣神祭恒例の豪華オマケもあります
オマケとして新アイテムに「フエールビスケット」、「エラベルベル」が登場
どちらも使えばかなり強力な効果を発揮するので是非確保したいところ

でも本音言うと玉楼2をやるために「ミラクルミン」も出て欲しかった
まぁアレはなかなか反則級のアイテムだからここで出なくても仕方無い

今回はオマケの確保も兼ねて600ヶ全て使い切り120連引きます

あと今日は終日出掛けるので時間指定投稿使ってるので何か間違いあっても訂正遅れるかも

それでは早速10連目

1つ目 パリン

2個目 パリン(アラジン2体目)

3個目 パリン

4個目 パリン

5個目 パリン

6個目 パリン

7個目 パリン

8個目 パリン

9個目 パリン

10個目 パリン
初めはこんなもん
目ぼしいオマケは獣神玉ぐらい

20連目

逆回転確定発動!

1個目 パリン

2個目 パリン

3個目
出ました!
正月Ver.マナ
通常Ver.はいないのでこれは嬉しい!

4個目 パリン

5個目 パリン

6個目 パリン

7個目 パリン

8個目 パリン

9個目 パリン

10個目 パリン
文句無しの結果
わくわくミンも出てるし

30連目

1個目 パリン

2個目 パリン

3個目 パリン

4個目 パリン

5個目 パリン

6個目 パリン

7個目 パリン

8個目 パリン

9個目 パリン

10個目 パリン
オマケでも潰しにかかるスタンスはやめて

40連目

1つ目 パリン

2個目 パリン

3個目 パリン

4個目 パリン

5個目
出ましたソロモン
さっきの爆死も忘れてしまう程
新年早々ラッキー

6個目 パリン

7個目 パリン

8個目 パリン

9個目 パリン

10個目 パリン
こちらも文句無しの結果
そしてここでフエールビスケットをゲット

50連目

1つ目 パリン

2個目 パリン

3個目 パリン

4個目 パリン

5個目 パリン

6個目
おや
ここで初ゲット

7個目 パリン

8個目 パリン

9個目 パリン

10個目 パリン
獣竜玉は嬉しいね

60連目

1つ目 パリン

2個目 パリン

3個目 パリン

4個目 パリン

5個目 パリン

6個目 パリン

7個目 パリン

8個目 パリン

9個目 パリン

10個目 パリン
収穫はわくわくミンと初ゲットのエラベルベルぐらいか

ここでホシ玉
おお!
進化と神化使い分け用にありがたい
神化素材問題を軽減出来るのは大きい

それでは次回完結です