えー、お久しぶりです皆様
何故こうなったかと簡潔に申しますと、
テスト期間でのゴタゴタがテスト終わっても少し続いてAmebaに戻るタイミングを完全に逸したことが原因
なので久々の浮上&うpとなりまーす
どうかこんな適当な自分をお許し下さい

さて本題
こんな感じ
今年のオールスターはステップアップ制で最初の10連は☆6が2体確定、次の10連で☆6が3体確定(内限定1体は確定)
排出対象限定は獣神祭と属性ガチャ限定全て

それじゃ10連目
金の枠付きが確定枠

1つ目 パリン

2個目 パリン

3個目 パリン

4個目
ジャンヌ・ダルク
いきなりオールスターの本領発揮
ここで限定出ちゃうのか

5個目 パリン

6個目 パリン

7個目 パリン

8個目 パリン

9個目(確定枠)
徳川家康
初ゲット
この間遂に蓬莱に勝てたから玉楼2に行きやすくなる?
いや廻が無理だ

10個目(確定枠) パリン
最後は限定だけど4体目…
でもかなりいい引き

続いて限定確定付き
もうお気付きの方もいるだろうが正月ガチャで即ホシ玉を引こうと調節しており欠片41ヶで打止めしていた
要するにかなり高い確率でホシ玉を引くことになるのである
確かに何でも出るホシ玉は魅力的だがピックアップが無いのがネックでも超・獣神祭でホシ玉引いてもそう限定は出ない

☆4が2体以内ならホシ玉回避
それには確定枠を除き☆5を5体出さねばならない
まず無理
でも引く
1個目 パリン

2個目 パリン(ボルチモア4体目)

3個目 パリン

4個目
上杉謙信
何気に欲しかったやつ
上方修正来てるしね

5個目 パリン(ホシ玉決定)

6個目 パリン

7個目 パリン(蒲公英2体目)

8個目(確定枠)
ルー
禁忌の獄で大人気
しかし一面すらクリア出来ない自分には汎用枠となる
白金大将とかで強かったし

8個目(確定枠)
ヒメジ
何気に初ゲットの城シリーズ
こちらも禁忌の獄9で活躍
知人の救援用になりそう
そうでなくともキラーは強そう


お・ま・た・せ

10個目(限定確定枠)

さぁどうだ!










!!
アポロX
これは嬉しい!
木属性ガチャでも全然出ないけど欲しかったからこれはデカい
属性ガチャ限定は深追いが危険だからこれを機にやめられそう

10連目と合わせて初ゲットも多く全体的に高水準な引きなんじゃないかなと思う結果に
いい年の締めくくりになったと思う
いや年末ジャンボがまだだった

さてオマケ
ここで限定出ればね

ジャンッ!
ダリア
初ゲットだし獣神化だし悪くはない
ただ限定のチャンスを逃した点だけは残念

しかし今日は前哨戦
本番は明日!
残ったオーブ600ヶ全て使い切り盛大に引いていきます!

最後に今年も一年こんなしょうもないモンにお付き合いいただき本当にありがとうございました
また来年も宜しくお願いします

それではよいお年を