こんばんは

最近Amebaのアプリ内広告にクラフィの広告が出るようになった
極フィーバーフェスのやつだ
Amebaのアプリ内広告はその人の書いてる内容に左右されるらしい

今日は神殿を何回か
ただサボってた期間に発生したり貼るタイミングを逸してた画像貼っとく

前回のシュリンガーラ
轟絶という新しい難易度
運極10体から挑戦可能
まず二種類ある難易度の内轟絶・極から
それクリアしないと轟絶・究極には挑戦不可
一発でここまで行けるものなのね

爆絶ラグナロク
適正が完全でなかったのでやってなかったけどミスターエンパイア引けたから一回やってみた
勝てた
こんなの周回してる人いるとは信じ難い
そんな人は変態だ(誉め言葉)

初クリア報酬でしか落ちなかったけど

ヒースクリフルシファー×4で周回するにあたって実がイマイチだったので掲示板で神殿を少し貼ってあとは気合いで参加

何回かやってると
一番のアタリ

そしてこうじゃ

そして直ぐに
ほほう

やったね

ついでにゲーテでもやる
割れた

違う
最近わくわくの実を移せる「わくわくステッキ」なるアイテムが実装されたから蒲公英に移すことも考えたけど貴重なので却下

今日は特段運がよかったって感じ