おはようございます

昨日TODAYやってて知ったけど宝箱に孫権ありませんでした
無いならバートリーとかにディアンヌ回せるからええけど

本編に戻ら続き

新超絶帝釈天
初日でクリア
運枠にエンヴィーを編成してみました
あとはパールヴァティパーシヴァルクー・フーリン

ここでゲットして宝箱に備えます

悩んでた英雄の書はカグツチ
これでカルマでも周ろうかしら

謎の不具合
スタミナ0クエストのHPて
他の表示にもこんな感じで出てきた

何を思ったか引いたグリファン10連

1個目 パリン

2個目 パリン

3個目 パリン

4個目
だれこれ
勿論☆4

5個目 パリン

6個目 パリン

7個目 パリン

8個目 パリン

9個目
ミント

上方修正されて制限クエストによさそうだから欲しかったけど

10個目 パリン
あ~
爆死

だがオニオンナイトが運極に
この手の変身SS好きよ

闘会議優勝チーム予想
今池がしくじった
でも10個

通算ログインも850日

新コンテンツ「閃きの遊技場」
閃きの遊技場とは決められたターン以内にボスを撃破するというもの
消費スタミナ、プレイ制限も無いので何度でも試行錯誤を重ねての挑戦

4面から難しくなる
コレはGBが出ると知っての初見

しかしTODAYでアドバイスを求めモネを編成したところ8Tで撃てるGBキラーLの乗るSSがメチャクチャ強くてクリア
メルエムとかカグツチの存在も大きいし
フレンドに吉田松陰が出てたのもラッキー

5面もムズい
こんなんばっかり
キチンと嵌まらないとすぐ即死撃ってくるし

だがなんとかクリア
アームストロングはパワー型だから☆5でもちゃんと火力出るし
カーリー八咫烏のスピードアップも強い

おわり