※今回はモンスト以外のガチャ報告アリ

こんばんはちびローです

超・獣神祭の続き行きます

60連目
テキーラ
獣神化で超強化された
友情のツインバーティカルレーザーELは強すぎ

やっぱり10連で1体当たる位の確率・・・

70連目
あ・・・
もう嫌だー

と思えばホシ玉
ホンマこれあるだけで立ち直れる


楊セン
爆絶蓬莱や超絶毘沙門天で活躍
そろそろ打倒蓬莱も現実味を帯びてきた

ラスト80連目?
アスラ
焔摩天でヘイト溜めガチャでヘイト溜めるヤツ
勿論アビリティは・・・ 無し

ナチョス2体目出たけど
黄色い猿ベオ君、相撲カッパハゲと我々が出して ・・・。 ってなる奴等が集合

そして予告通りモンスト以外でも引きます
それが私がモンスト以外でやってる唯一のソシャゲ「クラッシュフィーバー」(通称クラフィ)
この連載で触れるのもやってると言うのも初
(需要があるならモンストと併用で連載する
需要が無いならやらないしこれ以降触れない)

正月限定ユニットが排出されるガチャ
排出限定ユニットは、
ユークリッドガロアファーレンハイト
ドルトン等8種

ステップ制で1連、3連、5連、7連、そして限定確定の10連(うろ覚え)
確定になる10連までは省略
限定出ませんでした

10連目

確定分
ローレンス
コスト55(さっき例で出した4体)が出るといいけど

スクショ忘れたけどランスロットも出た

20連目
確定分
マクローリン
何でこの人学者なのにコスト50なんだろ

3個目
芥川龍之介
確定分以外で出た
右下に夏目漱石いるし

まぁええんとちゃう?

マクローリンは青りんご全振りして
アビリティ4まで開放しといた
学者だから優先で
というかヌルポンキツい

他の2体はのんびり強化します

えー、私情で大脱線してしまい申し訳御座いません
またモンストに戻り調子乗ります

☆5・☆6出るまで引きます
バカだね
まぁ正月だしいいか

単発7回目程で・・・










出ました!!
正月Ver.ノストラダムス
危なかった
最初「☆5出るまで引きます」と自分の中で宣言したけど「☆5か☆6が出るまで引く」にしてなきゃ
まだ終われなかったよ
☆6だからね

おわり