こんにちはちびローです

どんどん続き行きまっせ
大晦日のオールスター感謝ガチャ
属性ガチャ、激・獣神祭、超・獣神祭限定も排出
しかも☆6が2体確定となるガチャ
但し10連のみ、一人につき10連一回までの条件付き

行くよ

1個目
茶々
初ゲット
どんなけ出るんだよエデンの適正

そして進化

続いて止まって
レンブラント
これで玉楼の黄泉が楽になる
しかも進化も神化もしなかったので
最低もう一体は出る

そして5個目で止まり、
フリーズ
こちらも初ゲット

そして神化
玉楼イザナミ零で使ってみよう
浦飯幽助を神化してしまったので
その代役として進化もアリ

後半が悲惨なのは気にしない

そして年末ジャンボ
10枚買って3000円のお支払い
元は取り返したい
こんな感じ


973?


当たった!!
0がもう一つ欲しかったけど勝ったからOK

後日換金しました
ちゃんと10300円貰いました
合わせて7300円勝った

そして年明け
覇者の塔を制覇して連覇の道に挑戦
連覇の道とは覇者の塔21Fから40Fまでを
スタミナ0でまたやり直し、25個のオーブを
獲得するというもの

21F~39Fの各フロアをクリアすると
オーブ1個、40Fクリアでオーブ5個獲得
しかし、1回でも負けると失格
その時出現している連覇の道に挑戦出来なくなる
つまり、ノーミスで制覇しなければならないということ

どこまで行ったかな?
28Fのハンシャイン大爆発
今回のメインの覇者の塔では30Fで2回負けただけだったのに(大丈夫か?)

ああ、オーブが17個(多分)無駄になった・・・

つづく