実家でもお祝いしてもらったよードキドキ





お母さんがケーキを買ってきてくれて

桃1個使ったケーキうますぎたラブラブ!恋の矢
りぃねー桃好きだから~ってうちのお母さん。
私も桃大好物ですけどーシラー





あと

コーディネートはおいといて…上から下まで誕生日プレゼントってことで買ってもらったよアップ

本人の特にお気に入りは上のデイジーの服ニコニコ
最近はミニーちゃんよりデイジー派です星








さぁ坊は

トミカプラレール車
初めてガッツリ男の子のおもちゃで買うとき全く興味をしめさずフラフープで遊んでたんだけど(笑)
うちで組み立ててあげたらすごーく喜んで遊んでたニコニコ

ブーブーいた~ビックリマークとニコニコにひひ







私はアンティークのとろなまドーナツとあんパン差し入れしてスイーツいっぱいソフトクリームキャンディーチョコレートルンルン











お父さん、お母さんどーもありがとーニコニコグッド!



Android携帯からの投稿