8日目の保育園は朝泣きそうになる顔見て急いで帽子を被せてバックをかけて今度は早めにうちを出ましたニコニコあせる




保育園行っちゃえばいいみたいだけどうち出るまでが嫌なんかなDASH!

保育園行くとさみしくなっちゃうよ
保育園行くと疲れちゃうよ
保育園いーっぱい行くの?

が最近の決め台詞です(笑)
いーっぱい行くって意味はこれからも沢山行くの?
ってことかなおやしらず




その日は給食もおやつも残さず完食(牛乳は
飲まなかった)

粘土でたくさん遊んだみたいあじさい


送ってったときに知らないお母さんに
りぃちゃんだー!!!
って言われて私がビックリシラードンッ

どうやら同じクラスの息子くんがよく話題にりぃ姉の話が出るらしい恋の矢

何の話をされてるのかめちゃくちゃ気になる得意げ黄色い花

















9日目はパパお休みで送迎全てパパだったから朝もルンルンで行ってた音譜

いつも準備のサポートするけどパパいわく
一人で何でも出来てたよーって!!

私はこれを~とかあれを~と手伝ってたけどもう自分で何でも出来るんだあせる

子供は知らぬ間に成長しとりますにひひ桜
ちなみにこの日は牛乳飲めたってドキドキ







Android携帯からの投稿