友達が行きたい~と言ったパンケーキ屋さんに案内してもらい行ってきましたニコニコ合格







TVで出たとこみたいで私たちが入店してからあっという間に満席になってたドンッ




店内はオシャレで野菜モチーフのキャラもいたりおやしらずクローバー

私は照り焼きチキンのパンケーキ頼んだラブラブ


お肉柔らかくて甘ダレがうますぎた得意げ恋の矢






友達はチーズフォンデュパンケーキとバナナチョコのパンケーキ頼んでたドキドキ










計6枚のパンケーキは食べきれなかったみたいで私もお手伝いさせていただき完食でしたべーっだ!グッド!




パパも行きたそうだったのでいつか連れてってあげよかなにひひ車






オーダーしてからパンケーキくるまでに少し時間かかるからランチで行くなら早めに行ってもよさそうですひらめき電球











Android携帯からの投稿