5日目の保育園、泣くことなく過ごせたみたいニコニコ音譜

園庭で隠れんぼするのがブームらしい得意げ
ちゃんと出来てるのか不明だけど(笑)



この日は給食も何をして遊んだのか聞いたけど忘れたらしいえっ
さっきまでのことなのにドンッ

4日目で泣いたからパパも心配してて
帰ってきたらどんなんだったかすぐ報告してビックリマーク
って(笑)






6日目の今日はスイミングだから途中でお迎え行ったから嬉しそうにひひあせる

車でめちゃくちゃ喋ってた!!



うち帰ったらぐったりだろうなーあせる

急いでお風呂入れてご飯食べてもらわなきゃべーっだ!DASH!









Android携帯からの投稿