買ってきたものでーーすアップアップ



一年ぶりのハーブスドキドキ
今回はこれ目当てひらめき電球お母さんの誕生日ケーキ買いにやってきましたクラッカー

お母さんにはミルクレープ、マロンケーキ、苺のタルトケーキ
高すぎてホールは無理なのでカットケーキでにひひあせる

自分用にもちゃっかりべーっだ!

ママ友さんと夕飯後に半分こして食べたよードキドキ







H&Mでは


さぁ坊用のキャップ帽のふざけた顔がいかすわ~(笑)







Francfrancにもふらっと寄りまして~


これから大活躍間違いなしのお茶入れるピッチャーラブラブ!
オシャレで2ℓ入るのずっと探してたんだよねにひひグッド!





ついに見つけた~恋の矢
色は赤、青、透明、黒でこれにしましたべーっだ!




以上キスマーク



Android携帯からの投稿