昨日行ってきましたアップ

ずっと行きたかったのでわっくわく~ドキドキ

看板メニューのもちろんスフレパンケーキとチョコバナナスフレパンケーキを注文~音譜








キャーーーラブラブ!素敵ドキドキ










ギャーーーーラブラブ!最高ドキドキ


この厚みが迫力満点だね~ニコニコ合格

ノーマルのシロップは3種類から選べて(はちみつ、メープル、黒蜜)私のオススメはメープルかなにひひ



ダブルでもペロっといけそうだったから次はダブルを頼もうと思いますおやしらずラブラブ





この人丸々ひとスフレ食べちゃいそうな勢いあせる



















とっても関係ないけどむらスポで可愛い水着見つけたードキドキ



めちゃかわいーラブラブ!




グラデになって綺麗~星
水着なんてもう何年も見てなかったから少しだけテンションあがっちゃったアップアップ











テンションあがったけど
もうビキニは一生着れないと思ってるしょぼん



Android携帯からの投稿