保育園用の服やズボン買い足しましたアップ

年少さんは着替えが2セットいるみたいだし名前ペンで書きたくない服もあるしねワンピース



上下110cmで揃えましたチョキ
ミッキーのは値下がりしてて400円くらいお得に買えたラブラブ!












購入品やないけどパパからのお土産プレゼント

前も東京バナナのひねり品みたいなやつ買ってきて、その時は言わなかったけどこいつ言わないと分からないやろーなと思い

『私東京バナナ嫌いなんやけどドンッ東京出身のやつが定番品買ってこんでよー』

と、言ってやりました(笑)


せっかく買ってきてるからと思って前は我慢したけど何度も買うなら言った方がいいよねあせる
我慢して食べるのも嫌だし~



今度から私が注文したものを買ってきてくれるみたいですニコニコ



Android携帯からの投稿