朝送ってったらバイバーイニコニコパー
と、笑顔ですんなり教室行ってしまいましたニコニコあせる


私が寂しいぐらい(笑)
そして姉のあとを追いたかったけど私に止められて泣くさぁ坊DASH!


お前こそ保育園行って欲しいわドンッ











いつもいたりぃ姉が居なくて家事もはかどるし色んな注文も受けなくていいし昼ご飯も二人分でいいし

なのにやっぱりみんなが言うように始めだからか寂しい!!!!



でも私のことだからきっとすぐ慣れる得意げ
そして数ヶ月はさぁ坊に構ってあげれるけどすぐ下が産まれてまた2人育児の生活や汗













初日ってこともあり1時頃にお迎え走る人
もう帰る仕度を整えて遊んでましたニコニコ

先生から
泣くことはなかったけど周りの子がたくさん泣いてて圧倒されて不安な顔が伺えました
だってニコニコ

本人に話を聞いても楽しかった~とか
カレーライス食べてゼリーも食べたービックリマークとか
歌うたったんだよ~

と、充実した半日過ごせたみたい音譜

早めのお迎えは明日までひらめき電球
楽しそうでほんとによかったドキドキ







Android携帯からの投稿