買いました得意げリボン


可愛さだけかと思ったけどオレンジクリームフレンチ美味しかったラブラブ!オレンジ

小さいドーナツは桜チョコと桜ハニーだって桜
















そして私の毎年楽しみにしてるエイプリルフール(笑)


今年もパパは引っかかりましま!!
結婚してから毎年毎年引っかかってるんやけど(笑)
どんだけピュア男なのドンッ









今年は夜中2時辺り。パパが寝てる私の布団をかけ直そうとしたときに私は丁度目を覚まして
私 お、お腹が痛い…痛いよ~しょぼん

パ え!?あせる大丈夫あせるあせるどーしたショック!


と、私のお腹をさすってた(笑)
寝ぼけた私はニヤリとして

私 エイプリルフールだから…ね得意げ





ちくしょーと言わんばかりの顔して寝てましたにひひ


朝にもしょーもない嘘言ったら

パ 嘘は1つまでだよドンッ


だってさ(笑)誰がそんなこと決めたんじゃいかお
Android携帯からの投稿