めちゃいい天気で布団干したり敷パット洗ったりルンルンでした晴れ










夕飯が~

白身魚のフライ
茹でブロッコリー
きんぴらごぼう
マヨたまご
味噌汁

でしたブーケ2




白身魚はギリギリまでフライにしようかムニエルにしようか迷ってフライにしたにひひ

子供達が足りない様子なほど食いついてた目
フライで正解だったなー音譜


きんぴらは少々味が濃い目だったけどみんな食べてくれてよかったよー得意げ

昔は大さじ小さじ計らないと料理の味付け怖くて出来なかったけど最近適当にやってもまずくならないひらめき電球

主婦も成長してますアップ




珍しくさぁ坊が緑野菜のブロッコリーを食べてくれた!!
食べれるじゃーんラブラブ!グッド!











3時のおやつに食べたたい焼きパンダ

薄皮でおいしー恋の矢

私は桜あん桜
りぃ姉はもちろん小豆、あんこ好きやな~ビックリマーク
さぁ坊はうふクリーム、カスタードでしたニコニコ

Android携帯からの投稿