先日友達&親戚のおばさんとお姉ちゃんとその子供たちが遊びに来てくれたニコニコ




まず友達が来てくれたときは子供たちがうちと合わせて6人いたからバナナケーキでも焼いてみたバナナ



出したら我が子が群がってた(笑)
お前らの為に焼いたんやないッドンッえっ









次の日は大人5人と子供5人ひらめき電球
お昼を任されたので


鮭の南蛮漬けと野菜たっぷり煮込みうどんとまたまたバナナケーキ得意げ



うちのお母さんも玉子焼きと天むす作ってきてくれたから豪華なお昼でしたニコニコ



スイーツも山ほどあったし楽しかったークラッカー
















こちら一昨日のお昼晴れ

ジャガイモとベーコンのバター醤油パスタナイフとフォーク

んーいまいちやった(笑)





で、夜はカレーニコニコ


スナップえんどうとブロッコリー温サラダも食べましたクローバー















昨日のお昼は何も食べたくなかった…

なぜなら朝食に山盛りカレー食べちゃってさ叫び

何も食べたいもの思い付かないと作る気にならないんだよね~


ってことで朝食みたいな昼食虹

ダブルソフトのフレンチトーストうまぁ~ラブラブ










夜はスイミングでお疲れのりぃ姉が寝てしまいそう!!あせる


急いで準備~~

しょうが焼き
もやし炒め中華餡ふわふわ卵のせ
味噌汁


皆さん残さず食べてくれましたニコニコ


18時前にはお風呂と夕飯済ませて19時前に布団(笑)

布団に入ってるのに外から小学生が元気に遊んでる声聞こえる~(笑)
我が家早すぎやなドンッ


Android携帯からの投