今日は訳あってパパを仕事場まで送らなかんくて私だけ朝ご飯抜きで出発DASH!



片道50分はかかるから途中空腹で気持ち悪くなってきたショック!ドンッ






ってことで帰りに朝マックハンバーガー晴れ
6、7年ぶりかも(笑)

ソーセージエッグマフィンセットいただきましたドキドキ















今日の夕飯、冷蔵庫にササミが中途半端に4本ひらめき電球

サラダやスープ作りながら何にしよ~何にしよ~…






焼き鳥、焼きネギ
カボチャスープ
大根にんじんサラダ




甘口なタレでパサパサなお肉がしっとりおやしらず
子供たちよく食べてくれたドキドキ

パパの分少ししか残らなかったからまた作ろうグッド!

焼きネギも美味しかったーラブラブ




さぁ坊的にはスープがヒットしたみたいでいつも以上に食べがよかったかお恋の矢








2人とも最近よく食べるし食事準備中なのにもう食卓の席で待ってたりするんだよねえっ
おやつもしっかり食べてるのにどんだけ腹減ってるのドンッ



Android携帯からの投稿