昨日の午前中に病院行ってさぁ坊
『いつも通りの生活に戻っていいですよニコニコ

と、診断してもらえました~ラブラブ!

りぃ姉も下痢ないし薬飲み切る辺りで元気になってそうだグッド!









天気よくて暖かいのに黄砂のせいで外で遊ばせてあげれなかったあせる

せっかく自転車乗りたーい自転車って言ってくれたんだけどねガックリ














昨日の夜ごはんは~

肉じゃが
エビチリ
アサリの味噌汁




エビチリめちゃ美味しそうでしょ!!
だって炒めるだけのやつだもんニコニコ

まさかの入院だったけど入院する前に買い物行けなくなるし手抜き出来るもの~と思って買ってみたアップ




でもやっぱりパパの作るエビチリが一番美味しいべーっだ!さそり座





Android携帯からの投稿