一昨日の夜中の12時過ぎにパパが来てくれて抱っこしてもらってるときに歯みがきしたりお茶の補充したり助かったDASH!


立ち抱っこ希望でおろされるの恐れてパパによじ登りながら寝てた汗





でもパパも日付かわって仕事だったから泣くけど交代して寝かしつけたあせる




それからは起きることもなく朝まで寝てくれた合格





朝起きて30分くらいグズグズしてから遊んだりしてたよ目


先生の診察あって大分調子よさそうだからお昼からご飯出しますね~ってラブラブ!約4日ぶり?にご飯食べるとこ見る~アップ





私は朝ごはんにたらみのゼリーかきこんで菓子パンを隠れて少しかじってマスクして~を繰り返して時間かけて食べれた食パン









お昼近くにりぃ姉とお母さんきて交代で今度はりぃ姉の診察しに小児科へ~DASH!





症状軽いから整腸剤と吐いたとき用に座薬を出してもらったーグッド!



診察までに色々話したけど
『〇〇ちゃんねー(りぃ姉)ママがいなくてさみしかったんだよー』

ってガーン一人でお泊まりはまだまだできなさそうだなあせる
いずれはしてもらいたいけど(笑)










薬をもらって病室戻ったらさぁ坊ご飯を食べ終えて薬を飲むとこだった音譜
ご飯食べる姿見れず(笑)


お皿には残してたおかずはあったものの結構食べたみたいえっ
いきなり食べ過ぎて胃がビックリしないのか目







りぃ姉は疲れたみたいでご飯食べずに就寝ヒヨコ
さぁ坊も続けてお昼寝ぐぅぐぅ












夕方、ようやく私はシャワー浴びれたグッド!
髪を洗うと長いから髪は洗わずすばやく終わらせお母さんたちを早くおうちに帰宅させたあせる








夜のご飯


スープの豆腐ニコニコ




むしゃむしゃ


ご飯はあまりたべなかったけどあせる








そして病室で頭をぶつけて

重症患者みたいになってまった(笑)
でも病院だからすぐ対応してもらえていいね得意げ





夜はよく寝てましたぐぅぐぅ
おかげで目が腫れぼったくなってたおやしらず









今朝、朝ごはんは結構食べてくれて満足してたアップ








そして診察して無事退院決まりましたチョキ



やっと家族揃うーラブラブ

早くりぃ姉迎えに行かなくちゃ合格


Android携帯からの投稿