こんちははじめまして(* ̄Oノ ̄*) 中1の直樹です 今日から ブログ書き始めるんで よろしく(・・。)ゞ 部活で ブログ書けない日が 多いけど がんばります ピグ友募集中! →アメーバピグで遊ぶ 本文はここから