昼間にマネパから
ドル円のロングをしかけてストップだけいれてたら
チャートが、うごかず、
決済もできない

ほかの会社も似たようか感じ

あれ?


マネパのページみたら
本日は終了しましたと、、、

え?

そんなんありました?

土日以外はやっているのでは?

がーん

明日朝が変動しやすいと掲示板に載ってた。

やばーい


てゆっても

ストップいれてるし、、

でも知ってたら撤収してました。

気をつけよ