12.25トレード会社もクリスマス休暇?昼間にマネパからドル円のロングをしかけてストップだけいれてたらチャートが、うごかず、決済もできないほかの会社も似たようか感じあれ?マネパのページみたら本日は終了しましたと、、、え?そんなんありました?土日以外はやっているのでは?がーん明日朝が変動しやすいと掲示板に載ってた。やばーいてゆってもストップいれてるし、、でも知ってたら撤収してました。気をつけよ