週末娘の生活発表会へ!

息子がインフルエンザのため、
娘も登園禁止!!
(家族にインフルエンザの人がいたら❌ということで💦)

今週ずっとお休みしていたので
大丈夫かなーと思っていましたが、
とっても上手に劇をしていました✨✨

2歳児クラス、またまだ小さいので
泣く子もいましたが
みんな一生懸命とっても可愛かったです。

子供の成長って
本当に早いなと気付かされます💓💓

そして…
私、役員になりましたあせるあせるあせるあせる

そろそろかなと思っていたので
今年一年頑張ります!




息子はインフルエンザ5日目に
まさかの熱がぶり返し…😓

楽しみにしていた週末のパーティー、
雪山も延期にあせるあせるあせる
私はうつらないかヒヤヒヤしながら
看病を…。



引きこもり生活
作ってみたかった立体チョコと
立体アイシングを作りました✨✨

{DF2E1189-B162-4CAD-94D5-55C644BA0167}

蝶々です💓
大きい蝶はチョコペンで、
小さい蝶はアイシングです。

次回のパーティーで
カップケーキにのせる予定です✨

{BB964650-C342-4D43-ACDC-7819E3758A14}

お皿にのせた時点で
触覚が折れてしまいましたが…あせる


私はチョコペンより
アイシングのほうが扱いやすかったです💓