12/11(土)スピリチュアルホリデーに来てくださったお客様有難うございました✨✨

翌日から仕事でバタついていて、更新が遅くなりすみません🙇💦

お会いできて、とっても嬉しかったです💞

『前回来たけど、満席で見て貰えなかった』というお客様が何名かいらっしゃって、また足を運んで頂き感謝感謝でした。
今回はしっかりご縁が繋がって、私自身、開催できて良かったと思う事ができました🙏😊

毎回思うのですが、手相は関係なしに、皆さんお話していてとっても魅力的な方々ばかりで、、。みんなそれぞれ頑張っているし、主婦の方でも明るくてチャーミングな愛され力が高かったり。

私自身の視野や価値観が広がる貴重な時間です。

そして、手相鑑定結果にご満足していただけているか毎回気になりますが、『来て良かったです』と言って頂ける言葉、本当に有難うございます‼️

来月からは仕事の都合で、対面イベントに関しては未定なのですが、またタイミングが合ったら告知しますね🍀




ネット鑑定はマイペースではありますが、ちょこちょこ募集していますので、ココナラかメルカリの私をフォローしてくだされば、出品通知が行くと思います。



スピリチュアルホリデーの会場のクリスマスツリー綺麗ですね🎄

私は写真が撮れなかったので、スピリチュアルホリデーさんのインスタから勝手に拝借させていただきました😅
開催者の赤井さん✨いつも素敵な写真を有難うございます😆


屋台で食べた写真も載せますね♪




来月は1/10開催です✨
次回は私は参加しないのですが、素敵なお店がたくさんあるので、ぜひ遊びに来てください😆



普段はネットで手相占いをしています。
手相では、総合運勢が分かります。
  • 性格
  • 適職
  • 転機
  • 過去・現在・未来
  • 金銭運
  • 恋愛運や結婚時期
  • 夫婦の今後
  • 仕事
  • 健康
《提供内容》
  • 2500文字以上の鑑定文
  • 両手のイラスト解説
  • お悩みや状況の丁寧な聞き取り
  • お悩みに対するヒントやアドバイス提供
ボリュームたっぷりです!
  • 価格→2500円(2021/7現在)
  • 納品→購入日から3~7日が目安です。

イラスト解説付き♪



インスタ→

ココナラ→ 


メルカリ→