カフェドニケさんの手相イベントに来てくださった方々、有難うございました😆


平日開催でしたが、たまたまお休みになった方や仕事終わりに急いで来てくださった方もいて、忙しい中有難うございました☺✨

ゆったりとしてたので、ちょっと多くお話できたかな?平日開催の強みですね😃🌼


空いた時間は持ってきた本を読みつつ、カフェドニケさんの食べてみたかったバジルパスタを♪




色鮮やかで旨みがぎゅっと詰まったバジルパスタおすすめです!組み合わせが凄いなぁと勉強になります。
手作りフォカッチャも美味しかったです😋おかわりしたくなりました🎵(笑)





口頭でお伝えした内容を、イラストと解説文で形に残すサービスもしています。


(サンプル・イベント専用)

ヤフーオークションで1500円で購入できます。匿名配送だから、名前や住所は知られないので安心です✨

もちろん、通常の鑑定も受け付けてます。
違いは、通常の方は知りたいテーマを2つ決めてもらって、詳しい解説文がつくところです♪
下差し下差し


普段はネットで手相占いをしています。
手相では、総合運勢が分かります。
  • 性格
  • 適職
  • 転機
  • 過去・現在・未来
  • 金銭運
  • 恋愛運や結婚時期
  • 夫婦の今後
  • 仕事
  • 健康
《提供内容》
  • 2500文字以上の鑑定文
  • 両手のイラスト解説
  • お悩みや状況の丁寧な聞き取り
  • お悩みに対するヒントやアドバイス提供
ボリュームたっぷりです!
  • 価格→2500円(2021/7現在)
  • 納品→購入日から3~7日が目安です。

イラスト解説付き♪



インスタ→

ココナラ→ 


メルカリ→