新垣結衣さん・ガッキーの手相解説!



ご結婚おめでとうございます!!

ガッキーロスで……泣いてない。泣いてないもん!。゜(゜´Д`゜)゜。
寂しいけど、温かい涙を流してます(泣いてるやないかい!)
うん、、、泣かせてください!そして手相解説させてください!!笑


ガッキーの手相は星野源さんの手相と似てました。手相が似てる人同士は考え方が似てるので、雰囲気が合います♪ほんわか二人にピッタリ~♪




知能線(青)は下に向かって下がっています。
ヒラメキに優れていて芸術的な才能を発揮する人が多いです。「形無いものを生み出す力」がありますので、自分の心を自由に作品に表現するような、クリエイティブな仕事に向いています。

知能線は下向きに傾斜するほど、精神的な世界に惹かれる性格を現します。理想を描いたり、空想する事が大好きです。
想像する事が得意なので、人の気持ちを汲むなど共感力があり、優しくて、心を扱うのが上手な人です。


感情線(赤)は右手は真っ直ぐめ。左手は少しカーブしながら、人差し指に向かいます。長さは中くらい。

真っ直ぐなのは少し感情表現をするのに照れがある人。右手なので表の顔です。
カーブしていると感情表現が出やすくなります。左手なのでプライベートの顔です。
つまり、ガッキーはプライベートでは更に可愛いのだ!!

感情線は長いほど情熱的です。中くらいの長さなので、人に干渉しすぎないです。星野源さんもガッキーの良さで『適度な距離感』を褒めていましたね!

そして大事なのは、星野源さんと感情線の形が似ている事。感情線=愛情の形なので、似ている人とは相性が良いんです♪


運命線(緑)は男性顔負けの真っ直ぐ一直線!
運命線=仕事です。まっすぐ力強く伸びる運命線を持つ方は、仕事運が非常に高く、出世しやすいです。
意思力・責任感・独立心が強くて、人任せにすることなく、自分の足で進むべき道を切り開きます。強い意志をもって歩んでおられる人です。
晩年までありますから、ガッキーファンの皆さん安心してください!ガッキーはお仕事を続けていくと思われます!笑


星野源さんの手相も後ほど解説します!見比べてみてね♪


・ネットで手相鑑定しています。鑑定文とイラスト解説が付いて2500円と大変お得です。


自分の本質・過去~未来・恋愛結婚・仕事・金運・健康など様々な事が分かります。


「本当に当たるの?」と半信半疑の方もいるかと思いますが、過去も読み取れますので信じていただけやすいかと思います(*^^*)



インスタ→
ココナラ→