武田双雲さんの手相解説!

書道家で有名な方です。本を拝読しましたが、周りへの感謝を日々心掛けているハッピー体質な方です★仕事も家庭も上手くいくらしいです。

そんな方の手相はいかに?!2021年の幕開けに相応しいなぁ♪

1、生命線知能線運命線(赤)が合わさって二等辺三角形(青い三角)ができる 「美禄紋 (びろくもん)」があります。

大変良い印で、 人生の早い段階で才能が開花し、お金や収入に恵まれます。才能を活かせば、どんどん幸せがもたらされます。
衣食住に困ることはなく、社会的地位が着実に向上していくでしょう。
強運を授かっているので、何をやっても上手く行くはずです。心身共に満たされて豊かな生活ができるでしょう。

そのまんまだ!すごいな、手相って。やっぱりすごいな、武田双雲さん。
※ネットでみた手の平の写真だから、実際は違う可能性もあります。

2、感情線が2本ある「二重感情線」(緑)です。
愛情のパワーが普通の人の2倍あるので、明るくて情熱的で精神的にタフで、バイタリティーのある人です。
意欲的で常に前向き、七転び八起きの精神を持つチャレンジャーです。自分から積極的に動いていく人で、社交面にも優れ多くの人脈に恵まれます。

いい手相をされています(*^^*)




ネットで手相鑑定しています。鑑定文とイラスト解説が付いて2500円と大変お得です。


自分の本質・過去~未来・恋愛結婚・仕事・金運・健康など様々な事が分かります。


コロナで不安な時期にこそ、自分自身を見直してみませんか?


「本当に当たるの?」と半信半疑の方もいるかと思いますが、過去も読み取れますので信じていただけやすいかと思います(*^^*)



インスタ→
ココナラ→