【水商売に向いている手相】

そんな手相まであるの?って思いますよね。あるんです(笑)

コロナが夜の町で広がっていた時、そこで働いてる人達は死活問題になりました。なかなか他に変わるような高給な仕事もないと思うし、好きでされている仕事だから諦めたくないですよね。



【感情線・青】
感情線に3つの丸が重なります。

『人を見通す目』
人や物事の移り変わりに臨機応変に対応でき、敏感にその場の雰囲気や人の気持ちを察して上手く流れに乗れることを示しています。

人を惹きつける魅力や文才、巧みな話術など、理解力、表現力に優れ、外交的、商才もあることから、商売や営業、外交などの職業に向いていることでしょう。

頭脳明晰、頭回転がずば抜けて優れていることを示しています。

水商売の方が持っていたら鬼に金棒ですよ~♪ 


【金星帯・オレンジ】
女性らしく華があって、色気があります。
センスが良いので、おしゃれな人が多いです。


【財運線・緑】
金運の線です。クッキリあるほど、お金の資産運用ができるくらい、たっぷり貯金ができます♪




  ネットや占いイベントで対面鑑定をしています✋✨


ご要望に添った細かな鑑定と、イラスト解説で分かりやすく提供中🎶

💡少しだけ、鑑定内容をリニューアルしました。色々いじってる最中なので、また変更はあるかもしれません。とりあえず現在の情報を♪

*---サービス内容---*
チューリップ黄3000文字ほどの鑑定文(文字数UP!)
チューリップピンク手書きの両手のイラスト解説
チューリップオレンジ手相が分かるオリジナル説明書(New!)


他、
チューリップ紫お悩みや状況の丁寧な聞き取り
チューリップ赤お悩みに対するヒントやアドバイス提供
チューリップ赤質問2つできます。

🍀---手相で分かる事---🍀
性格、適職、転機
過去・現在・未来
仕事、健康、金運
恋愛運、結婚時期
夫婦の今後
(より詳しく見るには2人の手相が必要)

何歳でなにがあるかも、流年法で分かります。

自分以外の人へのプレゼントもOKです😆🌠
お子様、職場の人、パートナーさんなど、ご本人様の手の写メがあれば大丈夫です♪

購入は3カ所あります

1、ココナラ→ 


2、メルカリ→ 

3、ヤフオク→商品名で検索
『本格手相占いします/イラスト解説と鑑定書付き/手相鑑定』※売り切れの場合は出てきません。

電球それぞれのサイト別メリットはこちらをご覧ください♪