明石家さんまさんの手相解説★

知能線と感情線がひとつになり、まっすぐ手の平を横切る「ますかけ線」があります!

つかんだ運は絶対に放さず、強運に恵まれ、人の上に立ちリーダーシップを発揮する人が多いです。

「天下取りの相」ともいわれ、自分の能力を武器として天下をとることができる人が持っています。

とにかく強烈な個性を持っているので、人とは違う独自路線を突き進む人生になります。
まず普通の人生を歩むことは無いでしょう!

とはいえ、その能力が最大限に発揮できる環境にいないと、力を発揮できずに平凡に終わる可能性もあるので、注意が必要です。
なんか合わないなぁ、と思いながら仕事先を選んじゃダメですよ!
必ず輝ける場所があるので、見つけて天下を取りましょう!★


ますかけ線が両手にあらわれる確率は、1000人にひとり程度で超々レアです。
ちなみに徳川家康もマスカケ線ですよ~♪

====================

ネットのココナラで、手相占い師しています★
名前はハムちゃんで、
商品名は「写メで本格手相占いします/イラスト解説も付きます 。性格は勿論、過去や未来に起こる事など細やかな診断で鑑定を*」です。
トップ20位以内にはいると思うので、見つけやすいと思います!

ココナラに登録するのが面倒な方は、ヤフオクさんでも同じ商品名で出しています★

インスタ
https://www.instagram.com/tesouuranaishi
ココナラ
https://coconala.com/services/786943

====================