皆さん今年も宜しくお願いします。


もうすぐ三回忌が近くなり、胸が痛みます。


今日は主人にはるを見てもらい、ウィンドウショッピングにいき気分転換しようと思ったのに、少し歩いたら坐骨神経痛

が………

痛みで駐車場になんとか戻れましたが

涙が出てきました。


これから母親として一から始まったばかりなのに大丈夫?って


老体にむちうってでも動かないといけないのに


整形も通って骨を引っ張ってますが、

あまり変わらない

痛み止を飲んで一日を乗りきってます。

その痛み止めも効かなくなってる。

座ってると痛くないけど、立つと痛みが走る(>_<)




年明け早々にこの痛み(>_<)

針も全く効かない



二月に保育園に入れるかわかります。

入れたらかなり楽になると思うんですが

今は抱っこ抱っこですから

抱っこしてあげないと、娘に怒られるから





こんな愚痴ですみません


今年もどうぞ宜しくお願いします。

今年こそコロナが終息してくれるといいですね。

皆さんにとって良い年になりますように

はるは主人が見てくれたので

座って無になり作ってみました。