こんばんは

皆さんいつもありがとうございます。


今日はクリスマスですね。

皆さんそれぞれの形で楽しんでるのかな

辛くてまだできない方もいると思います。

我が家もそうですから


うちは娘をなくして、あっという間の

一年でした。

来月は娘の三回忌です。



サンタさんがいるのであれば、私の願いもきいてもらえますか


息子と娘に会わせてください。

一目だけでも会いたいです。


来年ははるの為にも、クリスマスをやりたいなーって思います。


来年でもいいから翔、かなも一緒に

チキンたべたり貴方達が好きだった

ガトーショコラのケーキ食べたいな。


欲しいものを言ってくれたら、枕元に置いとくね。



会いたい


抱き締めたい


寂しいよ


二人の笑顔がみたい