皆さんいつもありがとうございます。



とても寒くなりましたね。


私の独り言です。


クリスマスなにもしたくない


お正月なにもしたくない


料理も作りがいがない。

はるはまだそんなに食べないし

パパもそんなに食べないし



翔とかながいたときには

餃子、からあげ作っても作っても

足りないーっていってくれたのに


家で焼き肉やっても1、5キロはペロッと食べてました。

野菜を食べない。

だからお母さんは野菜ばかり食べてたな


お好み焼き、たこ焼きも焼いて沢山食べてたね。

ワイワイとても楽しかったなー。

誕生日ケーキ

パパによく作ってたね。


あの日に戻れたらって思う。

毎日思う。


でももう二人は天国にいってしまった。

はるも二歳半。




はるもこんなに小さかったなーラブ

今ではこんなに大きく育ちました。
お肉大好きおねがい
野菜、果物を食べませんショボーン
保育園にはいったら、お友だちをみて
何でも食べれるようになるかな





はるがいたから夫婦生きてこれました。

はるがいるから、会話もあるという感じです。
二人を亡くした悲しみはまだまだ癒えません。


人生変えれるものなら
変えたいな  

翔とかなを生かしてもらいたい。
ただそれしかない。
無理な話ですが

毎日空を見上げて二人を探す。

お母さん俺はここにいるよー。
かなはここだよーって教えてほしい。



お母さん毎日空を見上げてあなた達を探すけど見つからないんだよね。

何度も書いてしまうけど、
母親として失格だなって。

翔、かな
ごめんね。


元気な体で生んであげれなくて
ごめんね。




最後まで読んでくださりありがとうございました。


独り言です。