こんばんは
朝晩涼しくなり、秋らしくなってきましたね。
いつも皆さん寄り添っていただきありがとうございます。


二人の子供を亡くして、辛いを越えてしまうくらい辛すぎます。
1日生きてるだけで精一杯です。

翔の時には、主人がずっと一人で翔の癌の進行を聞いて一人胸にしまって、私には言わなかったので、亡くなってからは手をつけれないくらい病んでしまって大変でした。
私がしっかりしないとって


かなが亡くなったときには、隣で眠るように亡くなったのでフラッシュバックで私はパニックになり、車で助手席に乗っていても、あー死にたいって
ドアを開けたりとネガティブで真っ黒な私がでてきます。

主人も辛いのに、沢山迷惑かけてます。
結局自分のことしか考えられない最低な人間です。

癌で亡くなった息子
心臓発作で亡くなった娘

想像もしなかった、又一からの子育て
はるの寝顔をみながら泣く日々です。

ブロ友さんから教えてもらった
オフコースの歌
一人になった時に聞いて泣いてます。


一生続くであろう悲しみ

はるの前では明るく笑う母親

二才でも私が泣いてると
手でおおった顔を
はるは一生懸命、私の手を離そうとします。
はるごめんね
いつか話さないといけない日が来るね。

自分のことで一杯になり、はるにはかわいそうな思いをさせたこともあるかもしれません。

ネガティブをポジティブにかえたい

子育ては始まったばかり

私には老後はないので、しっかりしないといけないってわかってる。
わかってるけど、なかなかできない。
しっかりしろーっていわれても、自分はこれ以上頑張れません。
生きてるだけで精一杯。



私の夢は

はるには私たちより沢山長生きして欲しい
とにかく二人の子供の分も長生きして、沢山思い出を作ってあげて
はるは私たちがいなくなっても、しっかり前を向いて生きてほしい


それだけは聞いてください
お願いします
どうかこれ以上宝物を奪わないでください。
はるには長生きさせてあげてください。

もう二人も奪ったのだから、勘弁してほしい。
はるを奪うなら私を選んでください。


はるに何かあったら、もう生きてる意味がなくなる。


この苦しみわかりますか?
この辛さわかりますか?
どれだけ奪えば満足なんですか?
私達を苦しめて楽しいですか?