こんばんは
いいね!やコメントありがとうございます。
皆さんに元気をもらい何とかがんばってます。


荷物もかなり片付いてきました。
まだありますが、疲れたら横になりの繰り返しです照れ


翔くんとかなちゃんコーナー
ざっと飾ってみましたニコニコ

箱にずっといれてたら可愛そうなので
もっと可愛くしますが、ひとまずこんな感じです。







あいちゃんとはるも慣れてきていい写真がとれましたおねがい



仲良く空を見てます。
今日も天気悪いなーって。

引っ越ししてよかったです。
私を知ってる人に会わない。
今は誰とも会いたくないので

友達からは落ち着いたらランチ行こうと誘ってくれてますが、来年かなーって
言ったら、いつまでも待ってるからといってくれましたおねがい



はるの件でアドバイスをいただき、はるを一時的に預けるところもあり、一時間700円だそうです。

早速利用しようと思います。

そして美容院は同じ階で、美容院をやっていてお子さんの面倒もみますと言ってくれたので、一度行ってみようとおもいます。
引っ越したら中々行けないと思いベリーショートにしたから、まだ利用できませんがありがたいですニコニコ


転勤族でしたから引っ越しは家族皆で、何度も経験してますが、まさか最後の引っ越しが家族三人になるなんてえーん

翔くん、かなちゃんがいない
やっぱりあの二人がいないと寂しくて寂しくて会いたいです。

皆さんのブログも拝見してますが、
お子さんが出来ない方や娘さんを亡くしてお孫さんを見ることができないかたもおられて


私は贅沢なんだなーって
思うこともあります。

二人を亡くして泣く日もまだありますが、はるには罪はないので、三人で生きていきます。
何度も同じことを書いてると思います。

今日はゆっくり寝れるかな
明日もまた天気悪いし、はるもストレスたまるからドライブしようかな

コロナ感染者が増えてます。
まだまだ油断しないでくださいね。

後遺症もかなり苦しいそうです。
怖いですよね。


最後まで読んでくださりありがとうございます。
皆さんには感謝しています。