なんだか眠れない  

二人に会いたい

沢山話をしたい

涙がとまらない

辛すぎる

早く二人に会いたい






上からみてるのかな




母の日は間違えて自分に送ってしまった

またきれいに咲いてる


お母さんねなんだかつかれちゃったよ

はるくんがいなかったら、お母さんも二人のところへ行きたい


会いたいよ


全て投げ出して逃げ出したい
育児かなり体力的にきつくてしんどい 



はるくんを愛する気持ちは変わらないけどね


翔くんあんなに辛い抗がん剤頑張ったのにね
憎いよね
お母さんも悔しい


かなちゃんおやすみなさいが最後の言葉
隣で冷たくなってた

元気な体で産んであげれなくてごめんなさい


神様は残酷ですね

私を楽にしてもらえませんか
もうつかれました


お迎えに来るなら、はるくんも一緒に連れていってください