こんばんは  

いつもいいね!やコメント
ありがとうございますニコニコ
皆さん優しくて今はまだ精神的に波がありますが、とても救われてます


今日はお天気がよくて、沢山洗濯物を干してから田んぼの散歩に行ってきました

公園は封鎖されてるので
はる君のペースで歩いてきました


沼海老が沢山いて今度パパさんに捕ってもらいます
はる君は生き物好きなので
早く落ち着いたら、動物園に連れていきたいんですね

水族館も(゜)#))<<






今日も綺麗に咲いてました(^-^)


明日は雨ですね
はる君にベビーテントボール付を買いました

大喜びで遊んでます




妹に送ったら、蚊帳買ったの?って


あいちゃんも一緒に入って遊んでいました


しばらくは持つかなと思います




こんなに小さかったのに
今は嫌々期に入ってます笑い泣き
子供の成長は早いですが、私も肩凝りと腰痛がやばいですショボーン
老ママなので滝汗


早くコロナが終息することを願います