ブログを拝見していて、今日私と全く同じ気持ちの方がいました

今日は押し潰れそうなくらい、子供たちに会いたくて、寂しくて抱き締めたくて
子供さんを亡くされた方だけではないと思います


車の中で前が見えなくなるくらい
泣いて泣いて
本当に押し潰れそうなくらいの勢いで悲しみが襲ってくる



何年たってもこの悲しみは襲ってくる
私があの子達のところに行くときに、その悲しみから解放されて
あの子達に会えるのかな


会いたい
抱き締めたい
時間を戻せるなら戻してほしい
もっともっと沢山の思い出を作りたかった


翔くんと加奈ちゃんの笑顔が浮かんで
あの日に戻りたい
四人家族に
普通でいい

何でもないようなことが、幸せだったと思う

こんな詩がありますが本当に
あの子達がいた日々は幸せだった


もう二度とは戻らない