もうすぐかなちゃんの誕生日が近くなってきたね
28歳になるね
でもいない
亡くなったのは27歳になる一ヶ月前

あの日から、お母さんはかなちゃんがいなくなり回りが見てもおかしいと思うほど大変だったと(>_<)
あまり覚えてない

はるくんは妹たちが見ていてくれたから助かった

今はまだかなちゃんがいない寂しさで辛い日々と戦いつつ、はるくんの子育ても毎日が戦い
正直体力的にも精神的にもきつい

はるくんが愚図って泣いたとき、お母さんも一緒に泣いてしまった
仏壇に向かって、「かなちゃん早く帰ってきてよーはるくん泣いてるよ」
「なんでおいてくのー」って

何度も叫んだけど、「ごめん、ごめん」って帰ってくるはずはないよね

他の人がみたら頭おかしいっていわれちゃうな

今日はるくんの定期的に頼んでるフォトブックが送られてきた
かなちゃんがはるくんとじゃれてる写真もあった

お父さんは見れないと(>_<)
お母さんがとった写真だったからその時の事を思いだして、泣いてしまった

運転が好きでよく出掛けたね
ピンクのラパン見ると涙が今も出てしまう
車にあったディズニーのぬいぐるみは今はお母さんの車にあるよ

ラパンはどうしても乗ることができなかった
辛さが増すだけだから
ごめんね



お子さんを亡くされた皆さんのブログを拝見してますが、気持ちはやはり同じですよね

親より先にいってしまって、残された親の悲しみは計りしれないですよね


こんなブログを読んでくださりありがとうございます。