今日は娘の一周忌でした
今年の1月25日に亡くなり、今日で一年がたちました
早かったな


親族と娘の友達が遠方から沢山来てくれました
娘が帰ってきたようでした

娘が可愛がっていた姪っ子はずっと大泣きでした
じいちゃん、ばあちゃんも
そして私も涙が止まりませんでした
やっぱりかなちゃんいないんだねーって

はる君の成長をみんな喜んでいました
はる君も沢山可愛がってもらって
娘もそばいると今日は感じました

みんなが帰ると、寂しいものですね
いつもの静けさになりました


私のブログを読んでくださる方が
娘のことを書いてくださり、涙が出ました
ありがとうございます



また明日から三人の暮らしに戻りますが、ゆっくり無理せず進んでいけたらと思います


かなちゃん今日は友達がたくさんきてくれてよかったね



今お母さん泣いてます
やっぱり
やっぱり寂しいよ