娘が産まれて、いつかお嫁にいくんだなーって
ウェディングドレスを着る娘を楽しみにしていました。

娘はシングルで子供を産みましたが、籍は入れて写真を撮ろうと順調だったのに
孫の父親が、ゲームの方が楽しいからと結婚を断ってきた。
主人はすぐに彼を呼び出し、話をしたがあんな奴とは結婚しないほうがいいと
娘も彼と話をして、お父さんが言う通りあれではシングルの方がましと

あの時写真を予約していたのに、娘のドレス姿見たかった。
一人でもいいから撮っておきたかった

孫のお嫁さんが来たら、私たち夫婦は安心してあの世へ行ける
それまでは頑張ろう
生きないと

目の前でパプリカ踊ってます
娘が見たら喜んだろうな
見てるかな
踊る姿見てまた涙が止まらない