2024.1.22(月曜日)13:00~
水森かおりコンサート
   ~歌謡紀行~
がスタートしました🎵
東京 八王子のJcomホールが今年のコンサートの始まりです

館内には、本日のイベント案内板も、、

客席は、徐々にファンの方で埋まっていきます


開場前にA.BタイプのCDをゲット

こちらはAタイプ カップリング曲は「北上川旅情」

そしてBタイプ こちらのカップリング曲は「龍泉洞」、、かおりさんが修学旅行で行った思い出の地

CD買って、ツーショットの特典券もゲットしました😄🙌
終演後のツーショット会場は長蛇の列、、長っ!😲

ツーショットでは、持ち込んだかおりさんのコミック本と新曲のポスターを持っての撮影
来月の国技館の福祉大相撲では「溜まり席で応援します」と言ったら「えっ!ホント、、捜す捜す」と心強いコメントのお返し、、更に「松戸でのコンサートも行きますから、、」と再会を約束して撮影に入りました

今日のハイライトは、ステージの途中で「メモコン」よろしく、今回もステージ降りて客席でのラウンド歌唱
多くのファンの方々の声援と握手攻め、、何と!、目の前にかおりさんが居るじゃないですか😲❗
思わず手を伸ばして、握手🤝握手🤝

いや~っ、新年早々何て幸せ😃💕なんだと、心はウキウキ上の空
今年も、しっかりかおりさんと新曲「三陸挽歌」を応援しますよ👊😄📢