梅沢富美男劇団との長い公演も、5日程ほどになりました

お万姐さん、颯爽とどちらへ、、
足の向くまま気の向くままよ、、😁

やはり女形の役者さんは綺麗ですねぇ🥰

梅沢富美男劇団と初舞台を踏んで、毎日が楽しくて仕方ないとテンション上がりっ放し、、1日5公演くらいやりたいとパワフル宣言、、楽しい時間の過ぎ行くのが早いと、充実の日々を過ごして梅沢さんにも可愛がられてますねぇ🥰

共演者の竜小太郎さんと門戸竜二さん
公演の最中に紅白歌合戦出場決定の報告が、、
歌のステージも大盛況のようで何より、、サービス精神旺盛なかおりさんだから何時ものコンサート以上に盛り上がりましたかね

陣中見舞いには、水谷千重子先生の友近さんも陣中見舞い、、友近さんの舞台にもゲスト出演と大奮闘です

舞台の合間のホッと一息😮‍💨

日テレの通販番組にも二度目の出演

箱の中身は何だろな?

有名和食シェフのお節料理にこの笑顔

かと思えば、徳光さんとの「路線バスの旅」、、これは再放送でしたが、徳さんとの珍道中、何回見てもとにかく明るい安村を上回る明るく元気で楽しいかおりさんでした😆👍

この笑い、、気さくで飾らないかおりさんの全てがこの笑顔に表れてますね😁🤣

そして、来年3月は御園座に再登場‼️
里見浩太朗さんの舞台「水戸黄門」での歌のステージへ出演
今回は、仲良しの真利ちゃんこと市川由紀乃さんも参加
二人の共演は、8月のラストジョイコン以来ですかね

また、その前の2月にも「NHK福祉大相撲」でも二人の共演が決まっています
僕は、既に溜まり席の前から5列目のチケットをでゲットして当日待ちです

1月には新曲の発表もあるとかで、八王子のコンサート~歌謡紀行で聞けるといいなぁなんて夢見てます

来年の水森かおりさんからも、目が離せません‼️
頑張れ👊😆かおりん