かおりさん、初の時代劇に挑戦!
梅沢富美男劇団とのコラボ公演に、どんな展開の芝居なのかファンならずとも気になる展開
笑いと涙と歌に踊りと、感動のステージであることは間違いなさそうです🤗

愛知 御園座で10日間
大阪 新歌舞伎座で14日間のロングラン

梅沢さんが見つめる中、ヤクザの親分の女房役に全力投球
こんな可愛い女房ならずっと一緒に居たいよね🥰😘

赤城の山も、、違うか😅
中々、様になってる?!

梅沢富美男劇団には、後輩の美咲さんがかおりさんよりも先に出演してるので、何とも心強いね

細かいところまで梅沢さんの指導が、、


稽古の合間のスタミナ補給
焼き肉やさんで特大豚肉の網焼き

どう?、美味しそうでしょ、食べたい?
でも、あげな~~い🤣

兎に角、何処でも良く食べるかおりさん
沢山食べて寝て、明日から又頑張るぞ~💪✨

稽古の合間の談笑も、緊張感を和らげるリフレッシュタイム

そして、稽古も順調に進み、予定よりも早く終了✌️
座長の梅沢さんとのツーショット
梅沢さんからは、浴衣の着方が上手だと誉められたとのこと、、

そして、公演前のスケジュールも熟す
この日はラジオ収録
少しお疲れ気味かな、、😞?

、、と思いきや、この笑顔✨😁✨、、ノーメイクだからとメガネとお手々で恥ずかしポーズ
もう、まるで中高生のように可愛過ぎ~~🥰😘

そして乗り込んだ御園座では、荷物を片付けて美咲さんと遭遇、、
ハロウィン宜しく、ゾンビポーズの美咲さんにかおりお姉さんは優しい眼差し、、
さぁ、本番さながらの舞台稽古も始まり、あとはこれまでの成果、思いを舞台にぶっつけるだけ、、
観覧にみえるお客さんは、大満足の舞台となるでしょう
気温も朝晩大分冷え込んで来ています
体調管理をしっかりされて、無事にこの長丁場の舞台を盛況に終わらせて千秋楽を迎えて欲しいものです

ファイト~~かおり~~💞