今回も、友近さんと一緒の栃木県の旅
前回の日光に続き、鬼怒川編でした

鼻っからジョークを飛ばすかおりさん
友近さんの影響受け始めてるかな😁
懐かしいある番組でリポーターをしていた服部真子さんを引き合いに自己紹介😄

友近さんの、令和の時代に良くその名前が出るね、、の突っ込みに、亡き林家三平さんよろしく「どうもすいません」😆

同い年の二人は、公私共々とにかく大の仲良し👩‍❤️‍👩

鬼怒川は初めてって、以外でしたね

あるお店の商品に、まだ名前がついていないと言うことで「コットンキャンデー」とかおりさんが提案🤔
ここでも、友近さんの一言に大笑いのかおりさん🤣

1ヶ月後、お店はかおりさんの「コットンキャンデー」案を採用👍して販売

友近さんのあらゆるアドリブに、笑いを堪えるかおりさん🤭

ホテルの部屋に設置されてる檜の蒸し風呂で、二人は即興のコントを、、😁
「テレレレレレー」で始まる聞き覚えのあるマジックで流れるメロディーを二人同時に歌い出し、二人で大笑い🤣🤣
良く即興で思い付くもんだと見ていて感心しきり、、😯
兎に角、あっかるい、明るすぎるかおりさんに笑顔が耐えない
自らも、仕事を忘れて楽しんでる感が伝わってくる😄
見てるこちらも、この笑顔に癒されてます🤗🥰

ここでも、友近さんの中居さんの経験があるという役に成りきってかおりさんに釜飯の食べ方を説明、、、かおりさんも笑顔で聞き入る

最後の最後まで、笑顔笑顔の二人の旅は楽しいばかりではなく元気を貰えました
かおりさん&友近さん
又二人の楽しい共演を待ってますよ‼️🤗😘👋