7月も終わり間近の27日
茨城県守谷市で、今年最後と思われるインストアライブが開催されました
兎に角暑い日で、現地は37度を記録してました
会場は、既にセッティングされていて開演を待つだけ
朝早く6時から並んだ人や、遠くは北海道から駆けつけられた熱いファンの方など、沢山のファンの方や一般の方が集まり、由紀乃さんの、根強い人気を表していましたね
前回の松戸でのインストアライブから、丁度20日、、
千葉在住で前回の松戸の隣の市ですが、守谷は隣の県とはいえ交通の便が良く、乗換なしの一本でしかも電車に乗って15分程で守谷です
松戸の時は席は抽選でしたが、今回は早い順だったみたいで、施設がOPENする10時に駆け付けても、早い人が居て僕は52番と言う数字でした
ちょっとガッカリ気味でしたが、順番に席を埋めて行くと、最前列の少し脇が空いてるので、そこに座ることが出来ました、。ラッキーでしたね😄👍
前回は声出しNGでしたが、今回は迷惑がかからない程度の声援は許され由紀乃さんが登場すると、もう大声援と拍手の嵐で大盛りあがりでした
この日の由紀乃さんの着物も黒の絽の着物に鞠(真利)をあしらった模様の涼し気な感じでしたが、ツーショット写真の時は汗を拭きながらも、疎かにせず一人一人に丁寧な対応されてました
ここに由紀乃さんのお人柄が良く現れていると思いましたね

そしてライブも終わり、外へ出て由紀乃さんの帰りをお見送りする為に外へ出ましたが、やはり暑かった〜〜🥵

由紀乃さんも窓を開け、疲れも見せず我々に精一杯の手を振って応えてくれました

由紀乃さん、ありがとう🙏🤗
また、何処かでお会いしましょう
取敢えず、11月に隣の市の松戸で30周年記念コンサート「ソノサキノユキノ」が発表されました

たまたま昨日録画した映像を見たら、BS新日本のうたの会場となっていたのが、松戸の会場森「森のホール21」でした


これで、川越、越谷に次いで3回目の「ソノサキノユキノ」が見られそうです😄🙌

今年は、何てラッキーな年だろう
2ヶ月に一度は由紀乃さんに会っていることになります
今年の最後は水森かおりさんと市川由紀乃さんのダブル紅白出場を実現して、少し早いけど今年を締めくくれたらいいかな😄👍