あー中間テストのせいで酷い寝不足が続いております…



明日から部活始まるのに……(つд`)



てか昨日スタブロつけてスタートの練習してたら「国体見たあとにブリジストン(俺のことww)の走り見てるとスゴイ遅く感じるなぁー笑」って言われた(>_<。)



日本のトップ選手と比べないでぇ~(笑)(゜ロ゜)



でもそのあと細かくご指導いただけたので嬉しかった(´ω`)



月末越谷カップなのに修学旅行行ってる場合じゃないww



P.S 地理おわんね(´Д`