テスト……あー中間テストのせいで酷い寝不足が続いております…明日から部活始まるのに……(つд`)てか昨日スタブロつけてスタートの練習してたら「国体見たあとにブリジストン(俺のことww)の走り見てるとスゴイ遅く感じるなぁー笑」って言われた(>_<。)日本のトップ選手と比べないでぇ~(笑)(゜ロ゜)でもそのあと細かくご指導いただけたので嬉しかった(´ω`)月末越谷カップなのに修学旅行行ってる場合じゃないwwP.S 地理おわんね(´Д`