5日にラグビー観戦してきました。

暑かったね~
天理大対京産大の練習試合で、場所は京産大のグランド。

試合はもうめちゃくちゃやられましたね😢

京産強い❗

圧倒されました。

とにかく今のラグビーはFWが強くないとかなり厳しいのですが、まずスクラムで押されてしまって、スクラムになるとペナルティーを取られるの繰り返し。
 
それに、全てのカテゴリーでスクラムをガン押しされて、京産大はみんな身体のサイズもあるし、フィジカル負けしていて、ブレイクダウンも完全にやられて、負けるにしても厳しいなあと。

ここ数年のリクルートの差が出てきてるなと思わされました。

ただ、かなり悔しい思いもしたはずで、ここからどれだけ詰めれるかですね。

京産大はFWめちゃくちゃ大きくて強いし、BKも大きくて決めてもあるんで、これは今年かなりいけそうな感じですね。

天理大もなんとか食らいついていってほしいです。
GW乗り鉄旅の締めはやっぱり徳島ラーメン!

帰りは高速バスなんで、バスの時間まで少しあったからこの旅3回目の徳島ラーメンです😅

正直なとこ乗り鉄旅で体重少し増えてしまった😵💧
中華そば 萬里

最後に食べたからか、店の雰囲気なのか、一番印象に残ってるのはこの店。

こんな古びた感じの店ですが、場所は都会的な徳島駅の近く。

駅前の大きなバスターミナルを含むロータリーの途中から細い道に入ってすぐ、巨大な徳島駅ビルを出て徒歩2分~3分の本当に近くですよ。
年配の店主がワンオペていうのか、一人で切り盛りしてましたね。

暖簾をくぐって入ったら先客は2名。

こっちの存在を気づいてるのか分からないから「すいませ~ん」

と、すぐに来てくれてオーダーをとってくれました。

別にハキハキとはしてないけど、イヤな感じとかは一切なく、優しそうな雰囲気と対応でしたよ(^^)
中華そば肉玉子入り小
スープは濃厚で、胡椒を多めに振りかけたからか、濃厚やからか、ちょっと辛く感じましたね。  

でも、かなり美味しいなと。

ここも塩分高め、身体に良くないよなとか思いながらも、スープも飲みほしてしまいました。


はい、美味しかったです👍




午前0時はとっくにすぎてるけど、イチバンと違うけど、今日は我が歌姫吉田美和ちゃんのお誕生日😊
美和ちゃん、お誕生日おめでとうございます🎂

HAPPY BIRTHDAY💃

動画を見てきたけど、なんて尊い後ろ姿なんやろう。

朝起きてから動画を見て、これを打ち込みながら

HAPPY HAPPY BIRTHDAY

を繰り返し繰り返し聞いています🎵

早く美和ちゃん、ドリに会いたいという気持ちが増しますね😊

次に会えるのは2ヶ月後のドリカムの日の池田。

楽しみやなあ🎵