GW乗り鉄旅の締めはやっぱり徳島ラーメン!
帰りは高速バスなんで、バスの時間まで少しあったからこの旅3回目の徳島ラーメンです😅
正直なとこ乗り鉄旅で体重少し増えてしまった😵💧

中華そば 萬里
最後に食べたからか、店の雰囲気なのか、一番印象に残ってるのはこの店。
こんな古びた感じの店ですが、場所は都会的な徳島駅の近く。
駅前の大きなバスターミナルを含むロータリーの途中から細い道に入ってすぐ、巨大な徳島駅ビルを出て徒歩2分~3分の本当に近くですよ。

年配の店主がワンオペていうのか、一人で切り盛りしてましたね。
暖簾をくぐって入ったら先客は2名。
こっちの存在を気づいてるのか分からないから「すいませ~ん」
と、すぐに来てくれてオーダーをとってくれました。
別にハキハキとはしてないけど、イヤな感じとかは一切なく、優しそうな雰囲気と対応でしたよ(^^)

中華そば肉玉子入り小

スープは濃厚で、胡椒を多めに振りかけたからか、濃厚やからか、ちょっと辛く感じましたね。
でも、かなり美味しいなと。
ここも塩分高め、身体に良くないよなとか思いながらも、スープも飲みほしてしまいました。
はい、美味しかったです👍