今週もライブ🎵

やっと順番が来ましたよ。

THE YELLOW MONKEYのFCツアーで山口に行きます。

今日をやきもきしながら迎えました😊

そんな人多そうですね。

しかし、昨日の雨が凄くて、近所のドブ川もかなりヤバイ状態でしたから。

会社に着くまでもあちこちで水が溜まってたのでね。
ドリカムで台風6号、今回イエローモンキーで7号が来るって!

でも両方とも開催されるのは運が良いのか悪いのか😣

新大阪駅で他のアーティストのライブに行くであろう人もチラホラいてたし、今のところは開催されるようで良かったね。
山口の今日の予報は曇りですから、グッズ買ってご飯食べて、開場までボケッと外で過ごせるかな。

7月7日の追加は行かないし、60分1本勝負も行かないので、今のところは今日のみなんで楽しんできます👍