今週もライブ🎵
やっと順番が来ましたよ。
THE YELLOW MONKEYのFCツアーで山口に行きます。
今日をやきもきしながら迎えました😊
そんな人多そうですね。
しかし、昨日の雨が凄くて、近所のドブ川もかなりヤバイ状態でしたから。
会社に着くまでもあちこちで水が溜まってたのでね。

ドリカムで台風6号、今回イエローモンキーで7号が来るって!
でも両方とも開催されるのは運が良いのか悪いのか😣
新大阪駅で他のアーティストのライブに行くであろう人もチラホラいてたし、今のところは開催されるようで良かったね。

山口の今日の予報は曇りですから、グッズ買ってご飯食べて、開場までボケッと外で過ごせるかな。
7月7日の追加は行かないし、60分1本勝負も行かないので、今のところは今日のみなんで楽しんできます👍